大きくする 標準 小さくする

マネママ日記

伝統の一戦

投稿日時:2007/11/23(金) 23:17

 

最近では野球ばかりが注目される「早慶戦」

ラグビーにだってあるのです。

秩父宮ラグビー場に行ってきました。さすがに「伝統の一戦」スタンドは満員でした。

早稲田、五郎丸、慶應、山田、両雄の圧倒的強さ、ボールを持った時のオーラ。

スタンド全体が魅了されてました。

それにしても、去年慶應志木との練習試合で戦った村田君、5番でレギュラー、すごい!

そして今年の花園で大活躍だった東海大仰星の山中君、早稲田のスタンドオフ、すご~い!

おい息子!お前も頑張れよ!と思わず突っ込みたくなる(+_+)

結果は個々の能力が上回り、ここぞというチャンスを逃さない早稲田の圧倒的勝利。

 

明後日は浦和工業戦。また諦めないいいプレーを期待したい。

息子たちOBも何人か応援に行くらしい。

秋の雪辱なるか。。。ある意味「伝統の一戦」なのかも。

心して応援に行きます!!

トラックバック一覧